【開封動画】KATO 2028-1 8620 東北仕様【鉄道模型・Nゲージ】

【開封動画】KATO 2028-1 8620 東北仕様【鉄道模型・Nゲージ】

KATO 2028-1 8620 東北仕様の開封動画です。

【注意】
ここで実車や模型について語ったことは個人の調査の下で確認したことであり実際とは異なる場合がございます。
開封動画に関しては動画公開後の時点ですでに手元にない場合があり質問に答えれない場合があります。
撮影環境は随時更新しており撮影環境により実際の車両と動画で色味が異なる場合があります。

チャンネル登録はこちらからどうぞ!
http://www.youtube.com/channel/UCr3pgOd_gIJFF2tN2j3pipg?sub_confirmation=1

Nゲージ開封動画

Nゲージ開封動画(KATO)

Nゲージ開封動画(TOMIX)

Nゲージ開封動画(マイクロエース)

Nゲージ開封動画(グリーンマックス)

ジオコレ開封動画(鉄道コレクション)

車両比較動画

自宅でおふざけゆるゆるレイアウト製作記シリーズリスト

車両再生!クラシックロコディーラーズ

ひとり走行会動画リスト

Nゲージ運転会動画リスト

最新情報や裏話はこちらで
twitter
https://twitter.com/CircleT67970971

2028-1 8620 東北仕様  ¥13,500+税

8620形は、国鉄時代に活躍していた蒸気機関車です。大正3年(1914)誕生ながら、汎用性が高く太平洋戦争後も支線や入換用として多くの車両が全国で活躍しました。中でも東北地域では花輪線で見られた8620形三重連による貨物列車、五能線の混合列車などが有名です。

国鉄時代の客車や貨車を連ねて、小編成から実車と同じ三重連の編成まで幅広くお楽しみいただけます。スノープロウが付属し、お好みで取付が可能です。

主な特長
●昭和40年代に花輪線・五能線で活躍した8620形がプロトタイプ
●シールドビーム化されたヘッドライト、原形デフ、キャブ運転席側正面が旋回窓、延長されたキャブ屋根、防寒カーテン装備などの特徴を的確に再現
●ランボードは空制(空気ブレーキ)装置改造後の二段で、デフの点検窓のない形態を再現
●標識灯は前部が片側1灯、後部が左右2灯搭載された形態を再現
●テンダーは中期形以降装備の「6-13形」、側面両端角が斜めの形状で、リベットが撤去されていない形態を再現。後面のハシゴは右側に装備
●フライホイール付動力ユニット採用で、安定した走行を実現
●スポーク車輪は隙間が抜けた形態を再現
●ヘッドライト点灯
●重連運転が再現できる重連用アーノルドカプラー/ナックルカプラー付属。またテンダー側用の交換用ナックルカプラー付属
●冬季の形態を再現できるスノープロウ付属
●選択式ナンバープレート「28643」「48685」「58698」「68656」

使用音楽
音楽甘茶の音楽工房
https://amachamusic.chagasi.com/

#KATO #8620 #蒸気機関車

開封カテゴリの最新記事